So-net無料ブログ作成

軽めの夕食はコココーブのトスサラダ!201608ハワイ旅行振り返り3日目その4 [2016ハワイ旅行]

3日目、ランチにウルフギャングステーキを食べた影響もあり、買い物から戻って夜になってもお腹がすきませんでした。
なので、この日はウルフギャングでTogo、食べきれずに包んでもらったパン、ポテト、オニオンフライとコココーブのトスサラダで夕食を済ますことにしました。

コココーブのトスサラダは、ベースの葉物を選んで、好きな具材、ドレッシングを選部ことができます!また、店員さんがボールでドレッシングを和えてくれるので、食べ始めからまんべんなくドレッシングが行き渡っています。

葉物はあらかじめプラスチックの容器にはいっています。容器は大小とありますが、小でも2人で十分な量です。メインのお肉から1種類と野菜・果物類とチーズなどのトッピングから3種類選べるのと、メインなしで野菜・果物・チーズトッピングから5種類選べる二つのメニュー(プランAとB)があります。
注文はそんなに難しくないのですが、私たちが勘違いしそうになったのは、チーズ・クルトントッピングは野菜とかと別だと思って入れ忘れそうになったことです。シーザーサラダみたいにしようとしていたら、チーズを抜かしてしまいそうになってしまいました。

また、クルトンは無料で選択できたかと思います。クルトン自体が大きいので、これだけで立派な具材となります。

コココーブのトスサラダ、とてもおすすめです。
部屋に戻ってから、さらにアレンジを加えたのですが、次回に続けます。

今回もお読みいただき、ありがとうございました。



スポンサードリンク









当サイトの人気記事です!

・人生3度目のハワイ旅行 持ち物チェック持って行ってよかったもの、使わなかったもの 2016年版

・今回初ハワイ飯はコココーブでアヒポキ!とロール寿司からのシェラトンワイキキへのチェックイン! 201608ハワイ旅行1日目その4 部屋指定なしの結果は??

・ハワイ番外編③ハワイで気をつけたいこと2 コインランドリーについて 使い方など

・ハワイ旅行準備編 デルタ航空のwebチェックインの方法について

・【クアアイナワード店は閉店・・・】お肉が美味しいハンバーガー!201410ハワイ旅行4日目その5 ワードのクアアイナへ

・いきなりのハワイの洗礼 201410初めてのハワイ旅行1日目その2 This one!事件

・ハワイ旅行 番外編 英会話について1 英語を話す際に注意したほうがいいこと

・朝食! 2015ハワイ旅行2日目① ワイキキパークホテルの朝食バイキング!

・アラモアナのジャックインザボックスで昼食! 201410初めてのハワイ旅行 2日目その3 ファストフード店の注文に苦戦…

・エッグスンシングスのもう一つの楽しみ方。 201508ハワイ旅行4日目②お土産購入(自分たち用)

・いきなりのハワイの洗礼 201410初めてのハワイ旅行1日目その2 This one!事件

・またもや事件発生。 201508ハワイ旅行4日目③ 高橋果実店!

・アラモアナショッピングセンター!201508ハワイ旅行3日目④ショッピングその3 &軽食

・機内対策の不足 201410初めてのハワイ旅行3 離陸!

・201508ハワイ旅行 最終日 最終回 Wi-Fiと機内食

・201508ハワイ旅行 番外編7 ハワイで買ったお土産part3&買いたかったもの

・バスソルト事件後編




ランキング参加しています!もしよろしければクリックお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
ハワイにはまった女子っぽい男のブログ

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。