So-net無料ブログ作成

ウルフギャングでランチ!201608ハワイ旅行振り返り 3日目その2 ステーキとハンバーガーでおなかいっぱい!そしてPiña Coladaとは?? [2016ハワイ旅行]

前回も書いた通り、今年の夏のために、振り返り用として書いていきます。2016年の8月ハワイ3日目の続きです。
カタマランを降りて、一旦部屋に戻り水着から着替えてロイヤルハワイアンセンターに向かいます。

ウルフギャングは予約があった方が良いと聞いてはいたので、あらかじめたまたまアプリをダウンロードしていた『OpenTable』で予約を取っておきました。運良く13時台が空いていたので、サッととりました。
ちなみに、iPhoneのアプリを使ったのですが、ウェブからだと、英語で入れなきゃいけないのに気がつかず悪戦苦闘していたら、アプリに気がつき、すぐ予約ができました。場所をワイキキとかホノルルと打たないと東京のウルフギャングが出てきてしまうので注意です。

テイストオブニューヨーク一人前にハーフのハンバーガーを1つ頼みました。そして飲み物は、妻はマンゴーっぽいスムージー、私はPiña Colada、ピニャコラーダという聞いたことがないものを選択。これがココナッツミルクにパイナップルジュースを混ぜたようなものでした。

印象はとにかく大きく、量は多いです。でも、お肉は本当に美味しかったです。赤身だし固めなのかと思ってましたが、表面カリカリ中は柔らかくジューシーでお肉食べてる感満載でした。付け合わせのマッシュポテトとほうれん草のクリームも美味しかったです。また、ハンバーガーも肉汁たっぷりで美味しかったですよ!付け合わせについていたポテトにオニオンリングも本当に大きい。ニューヨークチーズケーキも美味しかったです!結局ポテトと、オニオンリング、そして最初に出てきたパンも食べきれずTogoしました。丁寧にアルミの袋に包んでくれました!

行ってよかった!!のですが、一つだけ後悔しているのは、飲み物です。ピニャコラーダが大変甘かったため(グラスもめちゃめちゃ大きい)、お肉と一緒だとけっこう飲むのが辛かったです。。。お水とか私はビール飲んでおけば良かったかなあ。

会計は80ドルほどでしたが、ボリューム満点でコストパフォーマンスはとても高いと思います。
ディナーもありますが値段以上に、あとは寝るだけの状況で食べるのはけっこうキツそうです笑

そのあと何していたかと調べたら、アラモアナで買い物をし、コココーブで自分で選べるサラダを購入していました笑

詳しくは次回書いていきます。
今回もありがとうございました!




スポンサードリンク









当サイトの人気記事です!

・人生3度目のハワイ旅行 持ち物チェック持って行ってよかったもの、使わなかったもの 2016年版

・今回初ハワイ飯はコココーブでアヒポキ!とロール寿司からのシェラトンワイキキへのチェックイン! 201608ハワイ旅行1日目その4 部屋指定なしの結果は??

・ハワイ番外編③ハワイで気をつけたいこと2 コインランドリーについて 使い方など

・ハワイ旅行準備編 デルタ航空のwebチェックインの方法について

・【クアアイナワード店は閉店・・・】お肉が美味しいハンバーガー!201410ハワイ旅行4日目その5 ワードのクアアイナへ

・いきなりのハワイの洗礼 201410初めてのハワイ旅行1日目その2 This one!事件

・ハワイ旅行 番外編 英会話について1 英語を話す際に注意したほうがいいこと

・朝食! 2015ハワイ旅行2日目① ワイキキパークホテルの朝食バイキング!

・アラモアナのジャックインザボックスで昼食! 201410初めてのハワイ旅行 2日目その3 ファストフード店の注文に苦戦…

・エッグスンシングスのもう一つの楽しみ方。 201508ハワイ旅行4日目②お土産購入(自分たち用)

・いきなりのハワイの洗礼 201410初めてのハワイ旅行1日目その2 This one!事件

・またもや事件発生。 201508ハワイ旅行4日目③ 高橋果実店!

・アラモアナショッピングセンター!201508ハワイ旅行3日目④ショッピングその3 &軽食

・機内対策の不足 201410初めてのハワイ旅行3 離陸!

・201508ハワイ旅行 最終日 最終回 Wi-Fiと機内食

・201508ハワイ旅行 番外編7 ハワイで買ったお土産part3&買いたかったもの

・バスソルト事件後編




ランキング参加しています!もしよろしければクリックお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
ハワイにはまった女子っぽい男のブログ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。